忍者ブログ
シーズン中は美山川の水況・釣況などを随時更新していきます。尚、画像をクリックして頂けますと、少し大きくなります。(釣り人・黄門様)
いらっしゃいませ♪
お知らせ
こちらには管理の都合上、コメント欄を設けておりませんが、ご意見ご質問などがございましたら、お気軽に下記の「差異遊記」(私のホームページです)の掲示板までお寄せ下さい。                                     管理人・かわうお
バーコード
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14日(火)

天気 薄晴れ
水位 平水 濁りなし

場所 田歌及び上江和
釣果 17匹(15cm~21cm)

昼間は蒸し暑くウェーダーを着ていたので、目が回り参りました。(涙)

田歌から上流部は、全般に良型が釣れますが、数は出ません。

本日は釣り人が多いでした。
朝10時前からの釣行では、なかなか良い場所が空いていませんね。(笑)
瀬で追いました。



PR
忍者ブログ [PR]