忍者ブログ
シーズン中は美山川の水況・釣況などを随時更新していきます。尚、画像をクリックして頂けますと、少し大きくなります。(釣り人・黄門様)
いらっしゃいませ♪
お知らせ
こちらには管理の都合上、コメント欄を設けておりませんが、ご意見ご質問などがございましたら、お気軽に下記の「差異遊記」(私のホームページです)の掲示板までお寄せ下さい。                                     管理人・かわうお
バーコード
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美山も全川で網が解禁になり
いよいよ友釣りも終わり・・・
って、私的には、もう2か月ぐらい前に終わったような
いつ始まったんか、終わったんかも分からんような・・・(笑)
そんなシーズンでありましたが、
来週は、黄門様達と、納竿釣行の予定です。
なんとか、良い竿納めをしたいと考えておりますが
天気図を見ていると、嫌な予感が(汗)

それはさておき、この後も黄門様は、旅を続けられますので(笑)
お楽しみに♪
その模様は、こちらで御覧頂けます。







PR
忍者ブログ [PR]